[ Dr. セシール・セバスチャン ] ハワイで歯のホワイトニング、インプラントなど審美歯科・美容歯科の最新トリートメントを。
総合歯科医療のスペシャリスト

Dr.セシール・セバスチャン

美しく健康的で、より自然な笑顔に

ハワイで最先端の歯科医療を体験。

審美歯科・美容歯科は、虫歯や歯周病などを治療するだけではなく、歯をより自然で美しく健康な状態にする歯科医療で、深い知識と高度なテクニック、美的センスを必要とします。

Dr. セシール・セバスチャンは、急速に発展するこの分野で、常に最新情報を取り入れ、優秀なチームと共に歯のホワイトニング、ポーセレンベニア、インプラント、クラウン、インビザライン(透明で全く目立たない新しい歯科矯正システム)など、最先端の審美歯科・美容歯科治療をお届けしています。

トリートメント後は、皆様本当に素敵な笑顔になっていらっしゃいます。

歯のホワイトニング は1時間程度で、また歯並び、詰め物・クラウンの修復なども短期間で治療できます。

アマルガムや銀合金の(詰め物)は、ポーセレンという陶材に変更します。

歯と同じ色の素材ですので、ご本人でも見分けが付かないほど自然な歯のように改善することができます。

こんな方は審美歯科・美容歯科トリートメントを

こんな方は審美歯科・美容歯科トリートメントを

美しく健康的で、より自然な笑顔を求められている方や、合わない義歯・入れ歯・矯正器具でつらい思いをされている方。

どなたでも審美歯科・美容歯科トリートメントをおすすめします。

一般歯科

総合検査をはじめ、虫歯の早期発見と治療歯周病セラピーインプラント、差し歯&入れ歯歯科矯正など、最新技術を取り入れ痛みやストレスの少ない治療を行っています。 More >>
ハワイで歯のホワイトニング
短時間でできます

ハワイで歯のホワイトニング

Zoom! は、1時間ほどで気軽にできる歯のホワイトニングです。ハワイ旅行中でも安心して受けられます。

日本語で治療をお受けいただけます。

私は歯科医として同僚である、Dr.セシール・セバスチャンの一流のトリートメントを受けています。同じ歯科医として、彼女に強く感化され、また個人的にも彼女の友情と謙虚さには本当に感心しています。

彼女は私にとって大先生なのです。卓越した探究心には目を見張るものがあり、彼女のトリートメントとスタッフによる優れたカスタマーサービスは、正に理想的な歯科クリニックの見本と言えるでしょう。

 

Dr.Viernes
スマイル デンタル
センター

Dr.セシール・セバスチャンは素晴らしい歯科医というだけでなく、一生の友なのです。12歳から彼女の治療を受けていて、今までずっと理想的な歯と笑顔を保っています。

ミスティーンインターナショナルハワイのコンテスト出場の時は、最高のトリートメントでとても美しい笑顔にしていただき、今はミスUSAコンテスト出場のため、第一印象から最後まで、好感と信頼感を与え続けられるようトリートメントを受けています。

 

ヤスミン

私はDr.セバスチャンを自信持っておすすめします。実は過去に3人の歯科医に相談したのですがいつも良い返事ではありませんでした。

Dr.セバスチャンから私の笑顔をより美しくできると聞いた時は、本当に感激しました。結果は私の期待以上で、こんなに良くなるとは思ってもみませんでした。

プロフェッショナルな治療、クリニックの雰囲気とスタッフのみなさんの心配り…素晴らしいチームワークです。

 

キム